Rich Girl

自分の事、洋楽の事などを中心に
Blogを書いています!!
コメントを残してもらえたら嬉しいです★

CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEDORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
My blog's BBS
Rich Girl's banner
My Friends Blog
Alice's Blog** In My life... me's Blog** めぐ's Blog** 星's Bloh** 蝶's Blog** star's Blog** ここあ's Blog**
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今日は・・・・ | main | この前言ってたコト。。。。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
A happy day**
      Lindsay
画像ゎ記事と全く関係なぃです;今日ゎ赤りんご家庭科の授業の一環青りんごとして?、学校の近くの保育園
行ったムード
でも、可愛い1,2歳くらぃのコ達とここあチャン(Let's SMILEのBlogをやってる同年の仔)達と一緒に遊んだおてんき
授業受けてるよりマシだし(受験生だけど汗)、可愛くてちっちゃぃコ達と遊ぶの
ホントにオモシロかったラブラブラブ
ちょっとお母さんになれた気分おはな
でもでも、最初ゎ皆、保育園の先生にくっつぃたりして、泣きすがっちゃった子も
ぃたたらーっGO!
でも、私達が帰る時にゎ少しゎ打ち解けてくれたみたぃだったウィンク揺れるハート
今日ゎホントに面白かった!!楽しい
 明日ゎ塾だけど、イトコのアイラ(5歳)が来るから遊ぼォてれちゃう
| 自分の事 | 22:10 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
| - | 22:10 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
学校近くの何にいったん?
| Alice | 2006/09/23 12:23 AM |
☆★Alice★☆
おッッ!!ゴメンッ↓↓
保育園です!!何か消えてたね;;更新しなおします!
| ヴィヴィアン⇒Alice | 2006/09/23 1:53 PM |
初めまして:):)Greerと申します♪
ブログ巡りしていたらたどり着きました。
受験生…高校受験かな?そうだったら同い年ですv
私の学校は3年になると技術だけになるから、家庭科はないんです…('A`)
良かったら仲良くしてください。
| Greer | 2006/09/23 7:10 PM |
コメントする