Rich Girl

自分の事、洋楽の事などを中心に
Blogを書いています!!
コメントを残してもらえたら嬉しいです★

CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEDORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
My blog's BBS
Rich Girl's banner
My Friends Blog
Alice's Blog** In My life... me's Blog** めぐ's Blog** 星's Bloh** 蝶's Blog** star's Blog** ここあ's Blog**
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 名前を変更しました♪ | main | A happy day** >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今日は・・・・
  画像
今日ゎ、昨日カラお腹が痛くて休んじゃった悲しい
だから、暇くて、午前中ゎ寝てたケド、お昼ゎ起きて、お母さんの冬のソナタを見てるマル秘

学校ゎどォなんだろォ??って休んだ時ゎ、いっつも思うのゎ私だけかな??笑
皆、寂しがってくれてるかな??[:がく〜:]
好きな人ゎ寂しがってくれてるだろォか?困惑気になるラブ

早く高校生になりたぃわァァぴかぴかでも、そのまえに入試が撃沈
はァァァ、明日からまた学校かァァ下向き
では、またねハート
| 自分の事 | 14:41 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
| - | 14:41 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
冬のソナタかぁ・・・ うける(笑。
前に、英語の劇でそれやったの♪
だから思い出深いドラマだったりもするww

あー分かる。
心配になるってか、気になるっていうか。。
淋しがってくれてたら嬉しいよね^^
meも今学期から新しい学校に行ってて、
前の学校の人でmeの事淋しがってくれてる人
おるんかなーとか思っちゃうし;;
(考えるたび虚しい。。

では、また来ます。
| me | 2006/09/21 5:29 PM |
なーんかこの画像切ないねぇ(ノ□U。)

ヴィヴィアンが休みのときはみんな朝っぱらから
『ァィッ休みぃ〜??』って言ってたよ。
今日もなんか元気なかったねぇ↓↓
| ここあ | 2006/09/21 9:38 PM |
久ぁwコメントありがと★(b'v`●)
相リン是非02お願いぃぃw嬉しいわッ♪"
でも、BLOG来週くらいに作り直すヵら、新しく作ってヵらリンクしてもらってイィかな??
またお知らせに來るねン(●´3゜)ノ**

あぁ〜!!あタシも思うょ!
「あタシが休んだらみんな寂しがってくれるのヵナ、、、。」
トヵね!気になる〜(>x<)ノシ
ヴィヴィアンは人気モノなんだね♪

ではマタ来ますw
| なち | 2006/09/21 9:52 PM |
どんだけ頑張ってるか知らない かぁ
そうよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
自分にしか分からないわ
| Alice | 2006/09/22 5:04 AM |
返事遅くなってゴメンねェェ↓↓

☆★me★☆
劇で冬ソナやったの!?!?しかも英語??すっごぃねぇ↑
私的に1話カラ観てたらおもしろかった♪

転校してるなら、なおさら寂しがってると
思うょ!!だって1日会えないくらぃょりよっぽど寂しいじゃん!!
またみんなと会えるとイイねぇ☆

☆★ここあ★☆
恋する乙女にゎ最適ゃん☆笑

どォせそんなのフーミンとかしか言ってなさそォォ;
いッつもそォ思ってる。。。。笑
そのときゎ頭痛かったァァ↓↓ケドね、保健の先生が
熱なぃヶン、帰りなさぃみたぃなカンジで言われた;
ムカつくょね↓↓

☆★なち★☆
なっちゃんだァァ↑↑笑
来てくれてありがとォ!ぁと、お知らせありがとォォ!
それからでも大丈夫です♪

人気ものでもなぃょ;
でも、心配しれくてたら嬉しいょねww
これからもヨロシクね☆

☆★Alice★☆
これゎダレにでも言えるょねww好きな人がぃるんだったらだけど☆
よく考えてみれば、こんなカンジょね☆
| ヴィヴィアン⇒皆さんぇ☆ | 2006/09/23 12:37 PM |
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
好きな人がいなくても
違う『頑張り』では当てはまるんじゃないかなぁ?
兎に角素敵('-'*)
| Alice | 2006/09/25 7:25 AM |
コメントする