Rich Girl

自分の事、洋楽の事などを中心に
Blogを書いています!!
コメントを残してもらえたら嬉しいです★

CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEDORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
My blog's BBS
Rich Girl's banner
My Friends Blog
Alice's Blog** In My life... me's Blog** めぐ's Blog** 星's Bloh** 蝶's Blog** star's Blog** ここあ's Blog**
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< starからのpresent☆ | main | 名前を変更しました♪ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お久ちゃ〜ん♪
  avril
お久ちゃん爆弾皆、元気でしたか??
私ゎかなり久しぶりに更新した汗
また、放置しちゃう時もぁるかもですが、これからもヨロシクねウィンクョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!
昨日ゎ星体育際星でしたぁラブ(dP◆*'凵`*q艸†*。♦
かなり疲れたくるりん下向きしかも今日ゎ塾だったし泣き顔

昨日ゎ天気が怪しかったケド、なんとか体育際ができましたハート
出たのゎ多くもなかったケド、結構楽しかったです満室

リサイクル最近、友達とつるんだりする事がたまに
めんどくさくなる時がぁるのょね。。。。Σ(°Д°;)↓
ほんと、自己中だし、めんどくさがりやな私が悪いんだけど唖然
かなり、意味分からんことでキレられるコト多いし、キレられても
もうどうでもイイゃって思うことがたまにぁる下向き
早く高校に行って、新しい友達が欲しいなって願望が最近ほんとに強いんだよねポロリ
| 自分の事 | 20:39 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
| - | 20:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
。+゜オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ
更新されてて嬉しいよぉo(*゚∀゚*)o
体育祭やったんやね?
懐かしいなぁ(〃ノзノ)
何に参加したん??
| Alice | 2006/09/15 6:31 AM |
コメントする