Rich Girl

自分の事、洋楽の事などを中心に
Blogを書いています!!
コメントを残してもらえたら嬉しいです★

CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEDORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
My blog's BBS
Rich Girl's banner
My Friends Blog
Alice's Blog** In My life... me's Blog** めぐ's Blog** 星's Bloh** 蝶's Blog** star's Blog** ここあ's Blog**
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 再会しましたぁ★ | main | 知ってる?? >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
What's up??
avril
もうすぐお盆だねぇぇ星みんなゎどっかに行く??
私ゎねぇ、お盆ゎゥチの本家ってか自分の家にみんなが来るぅ[:ふぅ〜ん:]
花火したぃなラブ誰か、持ってきてくれなぃかなぁぁ〜〜しょんぼり
てか、何でこんなにダルぃんだろ。。。
眠い。。。けど、今日ゎココリコミラクルタイプがぁるから、あと2時間ゎ
余裕で起きとかなぃとぃけなぃ困惑寝たいなら、寝ろッッ!!!って
カンジなんケドね。。。それょり、
皆、お盆、どっか行っちゃうんだょね下向きダレもPCさわってなさそぉぉ↓↓
ィャだなぁぁ↓↓
| 自分の事 | 20:51 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
| - | 20:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
蝶でつ♪♪元気してた??
SUMDAYのカキコから来たよ!!
Ms.BLONDE消えちゃってて
ショッキングでしたぁ(ノД`)・゚・。
うちはお盆どこにも行かんよ〜w
買い物くらいかな!?笑
じゃまたねぃっ(^□^*)
| | 2006/08/10 12:02 PM |
+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆
ヴィヴィアンの場合は
お家に人が集まるんだ(*^o^*)
騒がしくなるねー
あーわかる
お盆とかさお正月とかさ
正直田舎とかに帰省しても暇なのに
(あたしは大阪内の祖母宅に行くだけだから なんともないけど。滋賀の祖母宅に行くと暇)
PCないーとかだと最悪よね
&家に残ってる側も皆帰省してPCしないから
皆絶対暇してんのにねー
| Alice | 2006/08/10 2:07 PM |
どぉも、コメントぁりがとう★

☆★蝶★☆
元気だよぉ〜!蝶にゎいろんなこと教えてもらって感謝
してるよ☆今更カモだけど、ありがとう!!
これからもお世話になるかもしれなぃケド、どぉぞ、
ヨロシク♪
お盆ドコも行かないんだッ!私も、友達とそのヘンに
買い物くらぃカナ☆


☆★Alice★☆
ぅん、騒がしくなるねぇぇ↓↓PCしたらだめって言われるカモ・・・・。
滋賀って田舎なん?行ったコトなぃカラ分かんないケド。
Aliceゎドコ出身なの〜??
皆、ヒマしてるのにね。。。楽しみなのゎ花火だけだよ。。。
| ヴィヴィアン⇒蝶、Alice | 2006/08/10 2:45 PM |
あらまぁ〜(●´艸`)
こちらこそヴィヴィアンいつも明るくて
元気にさせてもらってますよぉー!!!
友だちと買い物って大好き!!
おとといもバカみたいに買い物したァ↑笑
| | 2006/08/12 8:47 AM |
☆★蝶★☆
そぉなんだぁ〜ww
私も買いもの大スキッ!!よくお金遣いが荒いって
言われる;;そこまで、なぃんだけど。。。
私ゎこの前行ってきたぁ!!可愛いサンダルかった☆
これからもョロシクね↑↑
| ヴィヴィアン⇒蝶 | 2006/08/19 3:53 PM |
コメントする