Rich Girl

自分の事、洋楽の事などを中心に
Blogを書いています!!
コメントを残してもらえたら嬉しいです★

CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEDORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
My blog's BBS
Rich Girl's banner
My Friends Blog
Alice's Blog** In My life... me's Blog** めぐ's Blog** 星's Bloh** 蝶's Blog** star's Blog** ここあ's Blog**
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< Avril is happy★ | main | What's up?? >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
再会しましたぁ★
  BBS
最近、BBSに入れないってコトが多くて、また作りなおしましたラブ
それで、私の失敗で回数が出ません悲しいゴメンなさぃポロリ
なので、200回カキコでのゎ止めて、良く来てくださる方から、お作りしたぃと思います楽しい自分で作られて、私に送って下さっても、結構です。
私じゃ頼りなぃかもしれなぃし汗(100×100 ピクセルでお願いします。)自分で作りたい方ゎ、このBLOGでお知らせくださぃ。私からどぅしますか?と声をかけるので!
詳しくは、またそのときにこのBLOGでお知らせします。なので、毎回チェックしていただけると嬉しいです。
では、またリンク集からお入りくださぃ。
| BBS 禁止事項 | 20:07 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
| - | 20:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
どうも!!お久しぶりです!!
BBS再開おめでとう!!
…実は、ブログ移転しました。
時間がぁる時にでも、リンクの変更お願いしますm(__)m

P.S…結婚式の時のァヴリルめっちゃキレー&#9829;&#9829;
| abarin | 2006/08/08 11:17 PM |
コメントする