Rich Girl

自分の事、洋楽の事などを中心に
Blogを書いています!!
コメントを残してもらえたら嬉しいです★

CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEDORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
My blog's BBS
Rich Girl's banner
My Friends Blog
Alice's Blog** In My life... me's Blog** めぐ's Blog** 星's Bloh** 蝶's Blog** star's Blog** ここあ's Blog**
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
2000Hits!!
2oooHits!!
皆さんのお陰で2000Hitsしましたぁぁラブ祝
ぁりがとぉござぃますッハートラブラブハート
いつも皆さんがコメくれたりして励みになってマス!!
これからもこのブログとヴィヴィアンをお願いしますぴかぴか

| Even I have a dream.について | 15:45 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
バナー作りましたww
バナーEven I have dream.のバナー
お久です・・・・。塾とかで長い間放置してました…。ショック
ゴメンなさぃポロリ
それで、今日ゎ塾がハート休みハートなんで、更新しましたぴかぴかで、朝おてんきカラずぅ〜っとバナーの作り方勉強してましたたらーっ
どぉですか!?ヘボぃ!?びっくり感想をお聞かせくださぃませ失恋
これからゎいつも記事の最後に貼り付けておくので
使ってやって下さい★
http://viviane-pink.jugem.jp/
122×45 
| Even I have a dream.について | 13:57 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
1000Hits!!
      1000Hits!!
とうとう!!Even I have dream.になってから、1000Hitsになりました!!
最近、やっとフォントが分かってそれで作ってみました!!どぉでしょうか??
もしよかったら、感想のコメントをお願いします!!
いつも◆⇒茲討ださってぁりがとうござぃます祝
これからもEven I have dream とヴィヴィアンを宜しくお願いします!!
| Even I have a dream.について | 20:27 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
何がイイかな??
やっと・・・移転変更のお知らせが終わった〜〜!!
ほとんどコピ文クリップだけど、結構疲れるのよ汗
JUGEMさんにゎまだ慣れてなぃケド、ビデオクリップぴかぴかゎ付けれるよぉになった楽しい
それで、みんなに質問!!
ビデオクリップゎ何がイイ??POP系なのがイイなわーいっていうょり、
『Even I have dream.』に合った洋楽をお願いしますハート
リクエストがぁれば、コメントをお願いします上向き
| Even I have a dream.について | 16:12 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
ゴメンなさぃ↓↓
なぜかわからなぃケド、ブログがなくなってました冷や汗
それで、再登録して、Blog名も変更しちゃぃましたあっかんべー
『Even I have a dream.』ゎ「私にだって、夢はある」って意味!!
何となく付けた名前だけど、夢が叶ったらイイなぁラブって思って楽しいこれからゎ、このBlog名とヴィヴィアンをヨロシクお願いしますラッキー

移転変更のお知らせゎまだ、何も言ってませんあせあせ
面倒だとゎ思いますが、変更よろしくお願いします!!スミマセンたらーっ
| Even I have a dream.について | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP