Rich Girl

自分の事、洋楽の事などを中心に
Blogを書いています!!
コメントを残してもらえたら嬉しいです★

CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEDORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
My blog's BBS
Rich Girl's banner
My Friends Blog
Alice's Blog** In My life... me's Blog** めぐ's Blog** 星's Bloh** 蝶's Blog** star's Blog** ここあ's Blog**
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
A happy day**
      Lindsay
画像ゎ記事と全く関係なぃです;今日ゎ赤りんご家庭科の授業の一環青りんごとして?、学校の近くの保育園
行ったムード
でも、可愛い1,2歳くらぃのコ達とここあチャン(Let's SMILEのBlogをやってる同年の仔)達と一緒に遊んだおてんき
授業受けてるよりマシだし(受験生だけど汗)、可愛くてちっちゃぃコ達と遊ぶの
ホントにオモシロかったラブラブラブ
ちょっとお母さんになれた気分おはな
続きを読む >>
| 自分の事 | 22:10 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
今日は・・・・
  画像
今日ゎ、昨日カラお腹が痛くて休んじゃった悲しい
だから、暇くて、午前中ゎ寝てたケド、お昼ゎ起きて、お母さんの冬のソナタを見てるマル秘

学校ゎどォなんだろォ??って休んだ時ゎ、いっつも思うのゎ私だけかな??笑
皆、寂しがってくれてるかな??[:がく〜:]
好きな人ゎ寂しがってくれてるだろォか?困惑気になるラブ

早く高校生になりたぃわァァぴかぴかでも、そのまえに入試が撃沈
はァァァ、明日からまた学校かァァ下向き
では、またねハート
| 自分の事 | 14:41 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
お久ちゃ〜ん♪
  avril
お久ちゃん爆弾皆、元気でしたか??
私ゎかなり久しぶりに更新した汗
また、放置しちゃう時もぁるかもですが、これからもヨロシクねウィンクョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!
続きを読む >>
| 自分の事 | 20:39 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
What's up??
avril
もうすぐお盆だねぇぇ星みんなゎどっかに行く??
私ゎねぇ、お盆ゎゥチの本家ってか自分の家にみんなが来るぅ[:ふぅ〜ん:]
花火したぃなラブ誰か、持ってきてくれなぃかなぁぁ〜〜しょんぼり
てか、何でこんなにダルぃんだろ。。。
眠い。。。けど、今日ゎココリコミラクルタイプがぁるから、あと2時間ゎ
余裕で起きとかなぃとぃけなぃ困惑寝たいなら、寝ろッッ!!!って
カンジなんケドね。。。それょり、
皆、お盆、どっか行っちゃうんだょね下向きダレもPCさわってなさそぉぉ↓↓
ィャだなぁぁ↓↓
| 自分の事 | 20:51 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
イイカンジ★
加工画

スキンを変更して夏らしくて、メッチャ好きハートしかも、
キレイだしぴかぴか
もうすぐ夏休み晴れてれちゃうメッチャ楽しみラブGだし、ぁんま宿題がナィパクッって事で遊びまくれるぅ!!
花火大会行きたいし、皆とプリ撮りたいし、買い物行きたいし、
とにかくしたぃ事がい〜〜〜〜っぱぃぁる!!
で、↑の画像が私の決意ウィンク
| 自分の事 | 20:57 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
もうスグか!!
もうすぐ、部活の引退試合がぁるょ下向き部活辞めるのって
結構悲しいね悲しい
でね!!楽しみなのもぁるの!
もうすぐ、体育際の応援団のメンバーが決まるんだけど、
私もなりたぃの!!だって、団席で皆とひたすら歌うのがィャ!!笑
でね、団長がゥチのクラスで決まんないんだょね↓↓
なって欲しい人ゎ『俺、団席で1人でパネルする!!』とかバカみたぃに
言ってるしたらーっ
まぁ、最後にゎ引き受けてくれると思うんだケドねハート
| 自分の事 | 11:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
久々に更新した・・・
avril lavigne自分の大切な人が死ぬって悲しい。。。。って最近分かった・・・。
もう会えなくなるなんて・・・。声も聞けないなんて・・・。
こんな時、アヴリルの歌を聴くととっても悲しい気分になるわ[:がく〜:]
| 自分の事 | 21:25 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
今日も明日も・・・
今日ゎ1日中、テニスの練習会だったムニョムニョ朝の
8:3ゼロから4:3ゼロまで冷や汗まぢキツイかったょ汗そこの練習ゎ
10分しただけで、汗だら!!ショック明日ゎ筋肉痛かな下向き悲しい
手に肉刺が出来てつぶれて、いまだにお風呂に入れない(きたね〜泣き顔
しかも、ロード・オブ・ザ・リング観てるしたらーっ
また明日も1日中、練習会悲しいキツイなら辞めろってだけどねイヒヒ引退試合まで頑張るもんねッモゴモゴ
| 自分の事 | 19:54 | comments(13) | - | ↑PAGE TOP
今日は・・・
今日ゎ学校の参観日唖然だった・・・。
何でこういう事したがるんだろうね汗学校の先生って聞き耳を立てる

今日は・・・日曜なのに塾!!!ショック期末テスト近いしたらーっ
テストというものも無くした方がイイと思わないのかね??ぁのバカ共は;笑
しかも、テスト休みで部活を休みにすのゎヤメて!!
勉強のために何で部活を休まないといけなぃの!?!?そこが疑問ポロリ
明日ゎ代休だケド、明日もハツコ塾・・・。
| 自分の事 | 18:02 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP