Rich Girl

自分の事、洋楽の事などを中心に
Blogを書いています!!
コメントを残してもらえたら嬉しいです★

CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
CATEDORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
My blog's BBS
Rich Girl's banner
My Friends Blog
Alice's Blog** In My life... me's Blog** めぐ's Blog** 星's Bloh** 蝶's Blog** star's Blog** ここあ's Blog**
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
この前言ってたコト。。。。
このまえ言ってたとォり、
移転します!!
なんどもなんども、ゴメンなさぃ↓↓気づいた方ヵラでイイので、
リンクの張替えをお願いします;
名前ゎ「Rich Girl」
で、URL:http://yaplog.jp/gwen-rich/です。
皆さんぇのお知らせゎのんびりとしてぃきます!
これからもヨロシクお願いします。
| - | 20:46 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
A happy day**
      Lindsay
画像ゎ記事と全く関係なぃです;今日ゎ赤りんご家庭科の授業の一環青りんごとして?、学校の近くの保育園
行ったムード
でも、可愛い1,2歳くらぃのコ達とここあチャン(Let's SMILEのBlogをやってる同年の仔)達と一緒に遊んだおてんき
授業受けてるよりマシだし(受験生だけど汗)、可愛くてちっちゃぃコ達と遊ぶの
ホントにオモシロかったラブラブラブ
ちょっとお母さんになれた気分おはな
続きを読む >>
| 自分の事 | 22:10 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
今日は・・・・
  画像
今日ゎ、昨日カラお腹が痛くて休んじゃった悲しい
だから、暇くて、午前中ゎ寝てたケド、お昼ゎ起きて、お母さんの冬のソナタを見てるマル秘

学校ゎどォなんだろォ??って休んだ時ゎ、いっつも思うのゎ私だけかな??笑
皆、寂しがってくれてるかな??[:がく〜:]
好きな人ゎ寂しがってくれてるだろォか?困惑気になるラブ

早く高校生になりたぃわァァぴかぴかでも、そのまえに入試が撃沈
はァァァ、明日からまた学校かァァ下向き
では、またねハート
| 自分の事 | 14:41 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
名前を変更しました♪

気づいた方もいらっしゃると思いますが、Blog名を変更しましたあっかんべー
急ですが、ゴメンなさぃ下向き
移転を考えているので、どうなるか分かりません汗でも、はっきり
いえるのゎBlogの名前をRich Girl
なりますマル秘記念にアヴリルの画像を編集しましたラブ
ヒマな時でもイイので、気づいた方ゎ名前の変更をお願いします!
ついでに、バナーも変更しました!
どォぞ、使ってやって下さい星
| - | 19:19 | comments(92) | - | ↑PAGE TOP
お久ちゃ〜ん♪
  avril
お久ちゃん爆弾皆、元気でしたか??
私ゎかなり久しぶりに更新した汗
また、放置しちゃう時もぁるかもですが、これからもヨロシクねウィンクョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!
続きを読む >>
| 自分の事 | 20:39 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
starからのpresent☆
From**star
流星群starからハートプレートハート
貰いましたぁぴかぴかありがとうございます!!
人生初かわいいのプレートを貰ったラブめっちゃ可愛い!!
こういう色スキラブ
それょり。。。。KBが高くて圧縮したら、少し、画像がニゴって、
サイズもちっちゃくなっちゃった↓↓悲しいゴメンなさぃ困惑
| Thank you**presents | 10:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
2000Hits!!
2oooHits!!
皆さんのお陰で2000Hitsしましたぁぁラブ祝
ぁりがとぉござぃますッハートラブラブハート
いつも皆さんがコメくれたりして励みになってマス!!
これからもこのブログとヴィヴィアンをお願いしますぴかぴか

| Even I have a dream.について | 15:45 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
出来たッッ!!
バナーbanner<banner
あぁ。。。。塾の宿題全く終わってなぃ。。。。
どぉしよぉか・・・・・。明日ゎ遊びに行くし。ムリ。。。
その次の日と明日の夜と頑張ろッ!!!
・・・・それょり、動画バナー作っちゃった★
アヴリルがアゴついてるャッが私が作ったャッで、他の2つのゎ
私の友達に作ってもらった♪イイでしょ★
初めて、アニメーションのバナー作った。。。。大変だねッ(汗
どぉぞ使ってゃってね★

122×45(ピクセル)
http://viviane-pink.jugem.jp/
| - | 21:58 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
知ってる??
avrils home
皆、この家、ダレのか知ってる??びっくり実ゎアヴリルのロサンゼルスか、
カナダにあるアヴリルの家イベント王冠2結構前のカモだけど。。。。
すっごぃょね!!こんな家に住んでるなんて!!よっぽど、
お金を稼いでるんだね。。。。
続きを読む >>
| 洋楽 | 12:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
What's up??
avril
もうすぐお盆だねぇぇ星みんなゎどっかに行く??
私ゎねぇ、お盆ゎゥチの本家ってか自分の家にみんなが来るぅ[:ふぅ〜ん:]
花火したぃなラブ誰か、持ってきてくれなぃかなぁぁ〜〜しょんぼり
てか、何でこんなにダルぃんだろ。。。
眠い。。。けど、今日ゎココリコミラクルタイプがぁるから、あと2時間ゎ
余裕で起きとかなぃとぃけなぃ困惑寝たいなら、寝ろッッ!!!って
カンジなんケドね。。。それょり、
皆、お盆、どっか行っちゃうんだょね下向きダレもPCさわってなさそぉぉ↓↓
ィャだなぁぁ↓↓
| 自分の事 | 20:51 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP